柏エンゼルクロスのお知らせ

トピックス

朝日スポーツキッズ』の“地元トップチーム情報”に柏エンゼルクロスの情報が掲載されています。
※紙面都合により掲載のない場合もございます

2018.07.01 新加入選手のお知らせ

柏エンゼルクロスの新たなメンバーに下記選手が加わりましたのでお知らせいたします。

徳石 あかり (ミドルブロッカー No.18)

2018.04.06 チーム新体制のお知らせ

2018/19シーズンのチーム体制につきまして以下の通りお知らせいたします。 
※詳細:メンバー紹介 一覧

部長 本田 幸弘
副部長 片田 瑞己
事務局 石井 誠
監督 岩下 忠正
コーチ 吉川 三博
トレーナー 平 純一朗
トレーナー 奥村 麻耶
マネージャー 原田 美愛実
キャプテン 田中 実季
副キャプテン 黒木 麻衣

2018.04.06 選手の退団について

柏エンゼルクロスの下記選手が引退することとなりましたのでご報告いたします。

高桑 裕恵

高桑 裕恵 …退社

[コメント]
今シーズンで柏エンゼルクロスを引退することになりました。
エンクロで過ごした4年間はいろいろな試練や経験がありましたが、支えてくださった選手、スタッフ、職場の皆様、ファンの皆様、そして家族の力があったからここまでやってこれたと思います。
元気に明るく最後までやってこれたので悔いはありませんが、今まで約17年間続けてきたバレーボール人生が終わるのは少し寂しい気もします。
エンクロでの経験を生かしてこれから新しい人生でも明るく元気なノブでいたいと思います。
今までたくさんの応援本当にありがとうございました。
これからも柏エンゼルクロスの応援よろしくお願いします。

2018.03.26 V・チャレンジリーグⅡ 個人賞受賞について 

3月24日に行われた「Vリーグオールスターゲーム」において、2017/18V・チャレンジリーグⅡ女子大会 個人賞が発表され、当チームの田中実季選手が敢闘賞を受賞しました。

敢闘賞
田中実季 総得点:243点(第3位)
アタック決定本数:214点(第3位)
アタック決定本数[セットあたり]:3.96点(第3位)
サーブ得点:11点(第10位)
サーブ効果率:13.4%(第9位)
サーブレシーブ成功率54.7%(第8位)

2018.02.21 V・チャレンジリーグⅡ 最終結果・個人賞受賞について 

2017/18V・チャレンジリーグⅡ 女子の全日程が終了し、柏エンゼルクロスは準優勝となりました。

また、当チームから3名が個人賞を受賞しました。

ブロック賞
末代 真歩 0.74本
(セット当たりブロック決定本数)
サーブ賞
黒木 麻衣 18.4%
(サーブ効果率)
サーブレシーブ賞
鶴ヶ崎 佳寿葉 68.3%
(サーブレシーブ成功率)

2017.12.07 内定選手および退団選手のお知らせ

下記選手の加入が内定しましたのでお知らせいたします。

城野 真衣 (ウイングスパイカー No.2)
 ・出身校:必由館高→芦屋大 在学中

木村 汐里 (ウイングスパイカー No.13)
 ・出身校:津商業高→龍谷大 在学中

また、針生瑞希選手が退団(退社)しましたことをご報告いたします。

ページトップへ